大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

やっとネットが復旧

土曜日の昼過ぎからネットの調子・胃の調子が悪かった。
今日になってやっと、どちらも回復!

今のネットは長城寛帯100.0mbps(←コレが何を表してるかわからんけど・・・)
週に一回は止まったり、調子が悪くなったりする。
私はその度に、パソコンがおかしくなったのか?と不安になる。
ネットの調子が悪くなったらスグ長城寛帯の事務所に電話するので
もう向こうの会社の人にも憶えられてる・・・・
電話の向こうで「外国人から電話~!」って言っているのが聞こえてきた。
電話で分からない事があったら家まで来て教えてくれる。
本当にありがたいよ★(*・ω・)v