大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷公園からのアップルパイ!

日曜日は良いお元気だったのでみんなで世田谷公園まで。 久々フリマにハッスル。ハッスルしてお腹減ったらーーーー… グラニースミス アップルパイ!! 2人で3カットも食べちゃった。 家に持って帰って オーブンで温めても良かったなー。あーーーー。美味しか…

今季初

さむーーーくなった今日は…… おでんだーーーーーー!!!

頂戴

ぜーんぶ頂戴!

萌え萌えキュン☆

入院仲間と久々の再会☆ 入院中はみんな 大きなお腹だったのに みーんな普通の体型に戻って 赤ちゃん抱っこしてる。 不思議だねぇ。

終わらない

剥いても剥いても減らない… 硬いなー。。。

東京

1ヶ月振りの東京。 帰ってきたー! 家が静かすぎて寂しい。 我が家の壁に 長年実家で眠っていたお母さんの作品が加わり ました。 さぁ4箱送った荷物の片付けもあと少し。 頑張ろうかな。

美食

やっぱり大阪は美味しい。 東京には美味しいうどん屋ないよねぇ… やっぱりみたらし団子は、住吉だんごに限る。 551の豚まんは10個お持ち帰り! あぁ美味しかった。 お母さんが太ったからか、お嬢さんもぷっくり。 5.8kgで来て、6.4kgで帰るよ。 楽しかったね…