大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

バザーな土曜日

曇ってるし湿度が高い上海です。
まさしくどんよりした天気。

せっかくの土曜日やから、疲れてたけど日本商工クラブチャリティーバザーへ。
これがまたすごい人。。人。。人。
長蛇の列よ。開場前に長蛇。
買い物終わって会場から出たら、さらに長い列。早めに行って良かったゎ。

gfjgf

 

 

 

 

 

 

 

 

 



チャリティーバザーって書いてたから太太(奥様方)の手作り雑貨とかが並ぶのかと思ってたら違うのね。
協賛企業がいっぱいでビックリ。
そんで商品が安い!日本人だけでなく中国人もいっぱい。
みんな安いって知ってるのねぇ~。久々に燃えたわ☆
戦利品はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


fsdhfd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリコポッキー3元。ライトツナ3元。リポD3元。カレー粉5元。
他にも蕎麦とかうどんをget。
アタック洗剤とかビールとかも買いたかったんやけど、その後の買い物に支障が
出るから諦めた・・・。他の人は凄かったで。モリモリ買ってたw

疲れました。

dsgds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ますゎ

弁当の写真ものっけとく。最近写真撮ってないねん。

sfgasa