大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

ユニクロ in 南京西路

今日オープンのユニクロ南京西路店。
オープンセールもあるみたいなので早起きしてGO!
服大好き人間としては行かないとねぇー。

10時オープンに相方は8時半に行く!って言うけど・・・
チョッとなだめて、9時半に行ってみた。
行ったらビックリ長蛇の列よ。


でも警備もスタッフもしっかりしてたし横入りなしで無事入場。
マスコミも沢山来てた!ABCとかNHKとか日本のテレビ局も沢山見たよ。
あとこの方!
会長兼社長 柳井さん(だと思う・・・)

混んでたけど、スペースが広いからイライラせず買い物できたよ。
お目当てはユニクロパンティ19元!
これ最高よ。中国で良いパンツに出会えてない人は買いに行くべし。
日本帰った時にいつも買うの☆
あとは夏用パンツ148元、スキニーパンツ99元、
レギンス59元、企業Tシャツ74元を買った。
相方共々400元弱の買い物。
今回日本帰ってもユニクロは行きません!

店内も明るく良い感じ!