大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

続き

サイズオーバーだったので続きを書きますと・・・

9月1日 朝から交渉交渉で16時に入寮出来ることになった。

     筆記テストもあった。寮が気になって、テストどころじゃないよ!

     でも3時半位から入寮が始まり、17時には完了!

9月2日 やっと寮生活が始まったー

      寮は入り口を入ると、2個に部屋が分かれてるタイプ。

      隣はインドネシア人。

9月3日 彼が部屋に遊びに来た!

9月4日 入学式と口語のテスト

     部屋にADSLを引く交渉

9月5日 何をしたか覚えてない

9月6日 クラス分け発表 101-6になった そんなもんだろう・・・

9月7日 教科書販売

      部屋にネットがつながった!!月々100元

9月8日 授業開始!分かりませんでした!

こんな感じです。

明日からはまじめに更新しよっと