大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

2010-02-19から1日間の記事一覧

日本で買ったモノ

今回はあんまり買い物してないよ。相方にパーカー買って貰って、自分に練り香水買ったくらいかな。パーカーはコレ。=ハリランの茶色=練り香水はコレ。=フラゴナール=パッケージと香りはいっぱい種類があったけど・・・やっぱり象に一目惚れよ☆

七まわり差の珍道中

7まわり違いって…何歳差か分かる?今帰国の目玉企画は「親子4代?で行く~白浜の旅~」。すべては子供と年寄り中心にまわるね…(笑)おばあちゃん85歳。(84だっけな…まぁいいか。)姪っ子0.5歳。こんな感じ。良い一枚だと思います☆姪っ子はそこら辺中で愛想…

帰りました

お昼頃に帰り着きました。空港で相方と出会って即効でやる気無くしました…。ヤツは…デジカメを家に忘れてきよった…。と言う事で☆5月末に帰国するまでブログには写真無しです。あぁぁあ・・・残念。

みんなありがとう☆

☆写真は携帯カメラなので画像悪し・・・☆♪おとうさん☆ありがとうたっぷりのDVDをありがとう。早速、「笑ってはいけない」みてるよ(笑)♪おかあさん☆ありがとうスーパーで色々買ってもらっちゃったー。あと、昨日は夜なべしてピアスをいっぱい作ってくれてあ…