大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

七まわり差の珍道中

7まわり違いって…何歳差か分かる?

今帰国の目玉企画は「親子4代?で行く~白浜の旅~」。
すべては子供と年寄り中心にまわるね…(笑)
おばあちゃん85歳。(84だっけな…まぁいいか。)
姪っ子0.5歳。
こんな感じ。
んmbんmbn




























良い一枚だと思います☆
姪っ子はそこら辺中で愛想振りまくし。。
おばぁちゃんは85歳でまだ若い方…と言うし。。
この間なぁ~って話し出して20年も前の話やしw
やたらと芸能ネタ詳しいし(笑)

雨が降ってたし、あばあちゃんと姪っ子に必死やったから
ユックリできへんかったけどw楽しかった♪

もちろん「マグロ」も食べたし。
yちゅちゅty



















解体ショーも見たし。
jkhkjhj

頭は300円で販売中。















梅の花も満開やったし。
ういゆいゆ




















お母さん。
次回5月に帰ったら,2人でユックリ温泉しようね。