大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

936

久しぶりにバスに乗った。
浦東から古北まで行けると言うすぐれものバス「936」。
同僚のナカジンも絶賛の一本。
fdfghfdhg











dsfdsf














世紀公園始発、家の横を通って、九六広場、東方医院、森ビルを
見ながら古北を目指す。
それにしても、陸家嘴駅前の工事っぷりはスゴイね。
万博用の工事なんかな?残り50日弱で間に合うのかね・・・
観光スポットなのに・・・

まぁそんなこんなでバスは、延安路地下道を通って 会社の前通って
静安寺公園通って、延安路を驀進する。
窓の外を楽しめる オススメの936路線でした。

そんな936で向かった先は「平和クリニック」の眼科。
健康診断で「角膜に白濁有り」って言われたから
慌てて病院いったらさ・・・生まれつきですってー。
まぁ何も無くて良かった。
ホッとして,気分が良くなって(笑)蜂蜜屋のプリンを買ってお帰りー。
明日は歯医者です。抜歯よ抜歯!!