大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

小さな発見とか。

8連勤が終わりましたゎ。代休入れて3連休☆
何しようか。
作りたいモノ一気に色々作ろうかな。

色々写真撮っておいたものが溜まってきたので4枚放出。

■日本に帰った時に、叔母ちゃんから貰った煎餅。
美味しすぎる。「こげめし」
dfghdfgdf















コカコーラのチェリー味発見。
まだ飲んでないねん。
gdfgdfgdf















ドンキホーテの袋。
こっちで生産してるんかな。どこの店入っても使ってるね。
fdgdfdf




















タコを買いました。
1kgで頼んだけど、丁度のサイズが無く2kgのタコが来た。
解体が大変でしたゎ。
しばらくの間、たこ焼きを楽しめそう。
れtれてr















じゃねー