大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

話題の…

雪がチラチラ舞う上海です。

今日は日本でも話題になりかけの動画共有サイト…优酷(youku)紹介。
youkuのすごい所は・・・時間制限無し!
youtubeは10分位だったと思われる…。

でっ!試しにのだめカンタービレの年末年始特番を探してみたら…
でたよ~あったあった…
いっぱい出てきた。
貼って大丈夫かな。第一夜だけね…。

交�技情人梦SP 第一夜

凄いねぇ中国人。良いのか中国人。
映画部門では,大日本人や舞子haaaaaanもupされてました。
ネット速度が遅いからあんまり見ようとは思わんケド…凄い。
やりたい放題な状態に興奮。

まぁお笑いが無いからもぉこのサイトには行かないと思うょ。
ネット速度遅いし…。
この速度で中国人は見てるのかねぇ…?