大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

二度寝後

二度寝から起きたら14時やった・・・
一日を無駄にしてもたぁぁぁ(;´Д`)

遠足話でもしますか。

7時50分集合やのにバスが来てない・・・
バスが来るまで30分程放置され出発。
雇われバス運転手が道に迷い2時間の自由行動はなし。
着いたカニレストランには自分達以外に客は居らず・・
カニ食べツアーと聞いてたのに一人一匹。
味は想像にお任せします・・・。
かに店
←4時間程かけて着いた所は・・・










とり足
鶏の足
ただ茹でただけ。
スーパーの惣菜売り場で売ってるヤツの方が
美味しそう。


さかな

川の匂いがした・・・

かに
蟹やで。 





かに生
蟹やでぇ。






Ryo・Ruiko→写真ココからもっていって☆
GURIKO→この話,彼には内緒な(笑)今から書くから!