大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

新携帯GETだぜぇ

新しい携帯を入手しましたよ。
もう一回買うかどうか自体迷ってたけど、
丁度携帯を買い替えるって言う中国人がいたから、
古いのんを売ってもらう事にした。

「去年に買った!」って言う割にはボロくてガッカリしたけど、
何の問題も無いと言う事と170元と言う安さから決めてしまった。
今から新しいの買ったら最低でも400元~になってしまうしね。
そんな、勇気と気力とお金はもう残ってないよ☆

この携帯、着メロに「北国の春」が入ってる♡
他にも27曲も入ってて超楽しい。
前の携帯は曲が単音やったし、変な歌1個しか入ってなかったから
27曲もあったら迷って迷って・・・毎日換えたろっとぉ。