大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

帰ってきました上海

一週間留守にしてたら・・・ノミがまた発生してるし・・・。
相方・・・掃除しろよ。
って言うか噛まれないのが羨まし過ぎる!!!

帰ってきてから荷物整理とノミ退治に追われて・・
やっとブログup☆

帰国中の写真でサラッと~☆

妹の結婚式。
楽しかったでぇ~。ホロリともしたし☆
kikilo

















☆結婚式後・・妹は新婚旅行に行かずに!!
母&サチ&妹で京丹後へ旅行~。
新婚旅行は7月にエジプトだってぇ=。
いいのぅ~(*'I')

旅行途中に立ち寄ったパフェで有名な店。
イチゴパフェが有名らしいけど,イチゴの季節が終って
「メロンパフェ」
もちろん、ひとり半玉ずつ食べちゃったぁ~。
meron













日本海
まだチョッと泳ぐには早かったな・・
umi

















☆イカ刺し!!
イカ漁船が出てない!って情報やったけど
無事イカget
ikassa













京丹後→城崎→出石へと移動!!
☆露天風呂付部屋で風呂入りまくり
城崎でまた温泉。。
ふやふやになったw
grgr
















☆出石名物「皿そば」も堪能
soba

















☆途中で牧場ちっくな所へ寄り道
癒される☆
ushi













☆家かえってゴンに癒される
ヨボヨボごんやけど,やっぱり癒される。
gonn













☆家帰って,お土産のサザエでもう一杯!
gtju













旅行・結婚式以外にも,
100円均一で3000円位買って貰ったり~
パン食べ放題行ったり~
友達の家で地元話しまっくったり~
北京時代の友達に会って,また誕生日会してもらったり~
毎日,超楽しかった!!
写真を整理したらまた載せるねぇ。

今回メールしてくれたのに会えなかった人ごめんな。
次回はもっと,前から連絡するから・・見捨てないでねぇ