大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

買出しにでも行くか。。

昨晩は LAbonba!day☆
sdgsdgsds 





















dsgsdgsdsd



















イカとイモのサラダ☆
食後にボチボチ歩いて帰れる距離なのが良いね。
ピザ・サラダ・パスタ・ビールで200元。大満足☆

さて、今日は会社行事の為に買出し。
小物の買出しとなれば・・・ココしかないでしょう「豫園」

我家から豫園まではバスが最短最安。
cxbxcfddf

家の周りにバス停が3箇所。
色んな方面に出てるから便利。
古北へも会社へもバス1本でOK。



まぁ最近は万博の工事ばっかりで渋滞気味やけど。。。










dfgdfdgf

お久しぶりの豫園到着

















さfさあfさfs


お気に入りの道も塗りなおし対象??













えうぇうぇw


この雰囲気好きだなぁ
















dsfsdgfsdgsd

豫園の中では西双
版納の踊りが…
韓国人ミンジーと行った旅行が思い出された。。。
ミンジーどうしてるかしら・・・っと懐かしんでみる。



fdgdfgdfdf








建物も修繕中




dsfdsfsds



ここの建物がお目当て














日用品・手芸用品・下着・文房具・春節用品・結婚式用品なら何でも揃う。
しかも卸売り。
今日もがっつりお買い物。
自分用に買ったのは↓↓↓↓↓↓
dsgfdsdsgd















            マグネットシリーズ
          ☆極悪野菜ブラザーズ☆

久々に人混みに揉まれたから 疲れた。。。
今日はかき揚げー♪

じゃねー