大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

引越し当日ー

疲れたー!!!!
10日 朝7時から引越し強行スタート☆
ほんとは17日の予定だったけど、いつまでも荷物の中で過ごすのはイヤ!って事で・・・
急遽、引越屋に連絡。
「7時に来て!!」
「OK 0.6トン車・運び人2人で行く!」
コレでOK(笑)

そうと決まったらマッハで荷造り…
飲み会後も深夜2時まで荷造り、6時起きで荷造り。

引越屋の車はこんな感じ。
【大衆】
kuruma













【荷造り後の部屋www】
hikkoshi














引越し屋さんは 車の大きさと距離、エレベーターの有無、運び屋の人数等で決まる。
ウチは エレベータ無し、運び人2人、浦東→静安寺、小さい車で500元。
この荷物の量を500元で運んでくれるんだから大感謝。

で、土曜日・日曜日と片付けを進めて、やっと部屋の半分が完成。
【まったりスペース】
sofa


























もう半分は棚が1個未配達の為 作れず…まだズタ袋www
uddodekki


























携帯写真でごめんね。
ベッドルームの入り口はこんな感じ。
bed













まだまだ時間がかかりそうですゎ。