大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

仕事納めた?

みなさん 仕事納めましたか?

sachiはやっと一息付けました…。
もうすぐ帰れそうな兆しが見えてきましたゎ。

あと数時間で今年もおしまい。
ブログ総括したいんだけど・・・何書いて良いのやら…。
まぁ今年のNO.1は間違いなく姪っ子だね。
ずっと良くない事が続いてた所に女神の様にやってきたよ。女神っぽくないけどね(笑)
もっと毛が生えますように…ー人ー

来年ねぇ。
何が起こるか分からないけど、逃げないで立ち向かうよ。
そしてもっと胃を大切にするよ。
そのためにも、冷凍食品がいっぱい入る大きな冷蔵庫に変えたいな・・・

今年もたくさんのメール、エアメールありがとう。
とっても励みになってます☆

そして、皆さん 来年もよろしくお願いします☆