大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

今日もお腹いっぱい!食べたもの!

今日は父の誕生日。
今年は何にも送ってないなぁ。
次帰る時、DVDいっぱい持って帰るからねー。

さて今日は相方のサッカーに付き合ってグランドへ。
ヘロヘロになってるメンバーを見るのは楽しかったね。
さすがに30過ぎて1時間走るのは大変そう。。。(笑)

せっかく体育館付近まで来たんだから・・・という事でIKEAに行って来た。
セールの机を買って、ミートボール食べて帰りましたゎ。
cvxcxcxc




















で、
家に帰ったらまた、お腹が減ってパスタ。
今日は創作「キャベツとイカの塩辛パスタ」。
イカの塩辛って最後に肌色の液体が残るじゃない?
あれをパスタに入れるとねぇ・・・超美味しいで☆
zcxzxczx




















明日は美味しい何を食べようかねぇ~。
じゃねー