大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

山盛りの色々

こんにちは。一週間ぶりの更新・・・
やっと休みと思ったらもぅ日曜日の17時・・・。
何もしてねぇぇぇぇ===
先週一週間もまったく家事してねぇ。
作ったモノと言えば・・・
fdgfdf
鮭茶漬けw
鮭焼いただけ。
今週は早く帰りたいな。
7月7日は相方との
11周年記念だから。













eretretrer
洗濯物も山盛り。
畳まないと・・・。


















fdfgfdhgfg
下駄箱も散乱(笑)
何人住んでんだ?

















どうしますかねぇ~。早く片付けよう!!!

昨日は半日出勤。
夕方は,前の会社の人が上海に来ているという事で4年振り位の再会☆
相変わらず,前会社は忙しいようで。。大変そうでしたゎ。
50歳を過ぎて、上海に来て新しい事を始めるというパワーは
見習わないといけない。
初めて中国に来た時の事を思い出して助けてあげたいと思う。

解散後は飲みに行ってた相方と合流。
中国人同士の乱闘を見学。
再会有り・乱闘有りのドラマチックナイトでした(笑)

本日は 11時位にノソノソ起き出して掃除洗濯→DVD鑑賞!!ってところで
DVD机故障・・・4年間・・・思い出のDVD机が故障!!
ジャッキーともお別れデス。
dfhdfhfd















で・・・早速、新品を見にスーパーへ(笑)
電気屋まで行くのがメンドクサかったからね。スーパーで済ませたよ。
コレが購入品。
gfgjfgf















(笑)やっぱりジャッキーにしました。
ついでに
dfdfgdf















湯沸しポットも買ってもらいましたゎ☆