大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

お腹いっぱい→昼寝

今日は辛うじて洗濯物が干せる位の天気だねぇ。
ニュースは見た?
地震もないのに!13階建てマンションが突如全壊―上海市
マンションがポキッと横に折れるなんて事あるのかね?
万博に向けて建設ラッシュ・・・
道路もマンションもホテルも建てまくり・・・大丈夫かなぁ。

さて,今日は朝から浄水器フィルター交換☆
終了後「なだ万」へ。あ、厳密には「寿司バーなだ万」ね。
fgjfgfjg















サラダ・小鉢・茶碗蒸し。
このサラダのドレッシング超美味しかった!
多分。。。寿司よりも。。。
hghjgjhg















握り盛り合わせ
iuiouiui
















この後,巻き盛り合わせも出たケド写真忘れて食べてもた。
どれもこれも美味しかった。
でもまぁ・・・肌に合わない感じがしたね。
サービス料に見合った接客でもなかったし。
高級とか良い雰囲気は全く感じられなかったので少々残念。




====おまけ====
gfhjgfhgf















タクシーで見かけた案内。
凄いねぇ。こんなのやってたんやぁ~って感じ!
観光客対策始まったねぇ。