大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

半日お一人様

本日,相方半日出勤。明日,sachi半日出勤。
半日づつのお一人様。

でもさぁ~…一人になってもやる事はいっぱいある訳で・・・
一人で買い物山盛り担いで持って帰らなあかんし、
一人で布団干さなあかんし・・・色々困るのよねぇ。
会社で仕事してた方が楽かも(笑)

今日も一週間分の食材を買い込んで来た。
山盛りの枝豆とアサリ。
スイカも買いたかったけど、白菜・牛乳買ったらさすがに持ちきれへん。。。
アサリで疲労回復作戦よ。

今日も活きの良いアサリをget☆(砂抜き中)☆これで5元。
lkjlkjk 

















いつも行く市場。
trytrrt




















野菜も果物も肉も魚も売ってるけど,魚しか買わない。
野菜も果物もキレイやけど 何となく・・・
スーパーで顔見知りのおばちゃんから買う事にしてる。

☆今日,夜はみんなでご飯!!韓国料理だって~。
楽しみ楽しみ。それまでお昼寝だな☆