大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

半日寝たかな。。

やっぱり1日だけの休みって物足りへん。。
明日はもぅ仕事。
1日何時間会社にいるのかしら。。
明日は何かしらの事件が起こるやろうな。
良い結果なのか、悪い結果なのか。。第一関門!!

さてさて・・知らず知らずのウチに30歳になってた訳デスガ!!
どんな1年にしようか。
「新しい事を始めなさい。」とか「良い時計を買いなさい。」とか
色んな助言を貰ったけど。。まだ決めかねてる感じ。
一個考えてるのは「ミシン」を買おうかな・・・と。
うーん・・・どうしよう。


今日の一日。
8時から掃除・洗濯・家事を終わらせて昼寝。
寝汗びっちょり必死の形相で昼寝(笑)疲れた・・・w

フラフラの状態で涼みにスーパーへ。
冷えてクシャミをしたら 知らんおっちゃんに
「もっと服を着なさい」と言われる(笑)ご心配ありがとう。。

駅前の世紀聯華は輸入お菓子が充実☆
gfgfg reyreyt             























jhkjh jhgjkghg






















これらは輸入モノやから高いけどね。。
最近は「プチ」が幅を利かせてきたで。これは現地価格!
hgjkhgh








 

美味しいお菓子が増えてくる傍ら、ローカルお菓子も健在!
スヌーピー型のマシュマロ(5元=75円)・・・プチより高いし。
gfghfg truyty















今晩は枝豆の「夏カレー」
fdfdhf