大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

GW=五一労働節

日本でもそろそろGW開始ですか?!
中国も今日から3連休です。例年なら7連休なのにねぇ~・・・
3日間だけかよっ!! 

あ、皆さん御心配ありがとう☆
相方の抜歯が無事終わりました~(笑)
切開オペやったにも関わらず、ひどい腫れ、痛みもなく順調のようですゎ。

今日は大事をとって休養日。
昼寝の相方をほったらかして散歩散歩。

dfsdgd

 

 

 

 

 

 

 

 

 



父に貰った新しいCROCSで☆
safsas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



マンション入り口。
新緑の季節だねぇ~。上海で一番良い季節やと思うゎ。
あと2週間もしたら真夏になる事間違いなし!

shanghai




































花の街らしく花壇の手入れもバッチリ。
上海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















そろそろ「ザリガニ」の季節だねぇ~☆
上海2























GWと言えば結婚式の時期でもあるねぇ~。
珍しいオープンカーが準備されてた。
上海1

 

 

 


















いつものスーパーを通り越して向かった散歩先は
上海さdsfさ























駅前にOPENした世紀連華。
3階建ての大型スーパー!!
って言うか・・・スーパーはもう要りません。
暇つぶしには良いねんけどなぁ~
早くマクドかKFCか吉野家を作ってください・・・
2号線の駅でマクドが無いのは世紀公園だけじゃない?!


そんな散歩散歩の1日でした。