大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

2008年→2009年

明日31日は15時で仕事終了~☆
やっと仕事収めですゎ。夜はサークルの忘年会があるので早めにblog収めです。

今年は早かった・・・
ホントあっという間やった。
blog読み返してみると、昨日の事のように思い出せる事ばっかり。
忙しい中でも色々な事やったなぁ。

旅行にも行ったし、オリンピックサッカーも見に行った。
妹の結婚式もあったし、愛犬ゴンとの別れもあった。
四川で地震もあったね。。

今年は何か成長出来たのだろうか?
北京から上海へ来てまる2年。
中国へ来て4年。
来年は30歳。
中国へ来たのは正解だったのか?

答えは出ない。
けど毎日が楽しい。楽しい同僚がいるから。
そりゃ忙しくて嫌な事もあるけど。何とかなる。

来年も、不況に負けないように生きていきたいデス。