大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

買い物買い過ぎ。。

待ちに待った土曜日。
7連休明けの1週間は長かった。。疲れた。って事で相方とストレス発散に七浦路へ。

七浦路とは。。服装市場でありながら、もの凄く体力を消費するスポットです。
忍耐力・体力・精神力が試されるスポットでもあります(笑)

道の両側・向こう側・裏側至る所に小店舗の入ったビルが立ち並んでます。
中でもオススメのビルが↓↓↓

hgh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


店&ビルが多すぎるので、sachi&相方はこのビルしか行きません。

 

dsgs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ。(4階ね)
土曜の昼でも4階・5階はこんな感じ。1~3階は無視する事をオススメします。


cdhs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『東京の原宿』なんかもあったりします・・・


dsdg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のお昼はこんな感じで・・・人多すぎ。


dsdg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七浦路に行ったら一回食べてみて。
重慶酸辛粉』美味しいから。みんな食べてるしスグ分かると思う。
5元ね。(南京東路から見て奥の方の店舗は4元。4元の方が美味しいw)


では今回の戦利品。sachiの分から。

チャムスの内ボアパーカー。

vvfhf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



チャムス 紫のパーカー

dsgs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長袖シャツ

fdhd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャックパーセル 緑

fdfhd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は相方。。

チャムス 黒パーカー

dsdg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



緑のデザインパーカー


rete

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






コレ!!パタゴニアのジャンバー
(写真わかりにくいな・・)


dds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




上着ばっかりやな(笑)
値段知りたい人はご連絡下さいw

おっとオマケで(笑)
ベティーズブルーのタンクトップ。15元!!!
こんな絵・・・sachiだって書けるゎ☆


dsdsg





 

 

 

 

 

 




夜は散歩行って~按摩行って~土曜日終了!!
遊びすぎた。楽しかった☆