大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

キャッチフレーズ工場

本日はいつもお邪魔するブログ上海燕燕亭茶楼・新館さんからネタ頂き★

その名もキャッチフレーズ工場 。。。

チョッとしたアンケートに答えていくと!!
自分にピッタリなキャッチフレーズを作ってくれる。
ちなみにsachiは↓↓これ。(笑)


frgfr


























ついでに、至高の自己PR文まで考えてくれる。。。
・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'

「楽しくなくちゃ意味がない」がポリシーの私。彼氏と別れてから、全然楽しくないので利用しました(正直、寂しいの!)。メールとか電話とか、連絡がないと
不安になっちゃうので、マメに連絡くれる人希望。私もすぐ返事します!
あと、彼が何をしているのか気になっちゃって、多少、束縛しちゃうかもしれない けど、それだけ好きってことだから許してね。でも嫌なら変わるように頑張よ! 
一緒に笑って盛り上がっていきたいな。連絡待ってまーす!

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'

どうよこれ。。
yahoo!パートナーにて恋人を探す為のモノなのよね。
sachiは何も募集してませんので。。あしからず。。