大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

大連にて

金曜夜に大連から帰って来ましたよ。
カメラの充電器もって行くの忘れて写真もほとんど撮られへんかった・・・。
何にもしてないし、どこも行って無いけど街の写真は撮りたかったなぁ。
建物が良かった。ロシアチックな建物がいっぱいで飽きへんゎ。

k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの電池にビビリながら撮った数少ない写真を。

j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ なつかしの「春餅」。北京の頃はよく行ったなぁ。

ju

 

 

 

 

 

 

 

 

 


餃子の王将」から揚げ定食。量多すぎやし。
さらに餃子20個も頼んだし。。。お腹いっぱい(笑)

j

 

 

 

 

 

 

 

 

 


海鮮丼。普通に美味しかった。海が近いからか?

ds

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行きの機内サービス。15時台の便。おやつだな。

gt

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パンばっかり・・・炭水化物祭り☆

g

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰りの機内サービス。

d

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また炭水化物祭り☆

大連には綺麗なロシア人のおねぇちゃんがいっぱい居ました。
おしまい。