大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

getだぜ☆

オリンピックのチケットを取ってきた!!
登録に不備があって、チケット貰われへんかった事件から10日。
オリンピック委員会チケットセンターの対応は最悪やったね。
対応が早くてビックリ!なんて書いてる人もいたけど
「どこがやねん!!」と・・・かなりご立腹。

修正書類送ること3回。
電話かけること3回。
中国人友達に電話してもらうこと2回。

その度に,もうスグ完了する。。。もうスグ完了する。。。
もうスグっていつやねん!!と問いたかった。(聞いたけどww)

結局、受け取り先である中国銀行の人の一声で修正完了~!
『修正させたから、明日取りにおいでよっ!』と言う電話を頂き
チケットgetにこじつけたゎ。

kih

 

 

 

 

 

 


↑↑↑指定された所でのみチケットを受け取れる。

gyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行で待ってる時に見つけた女の子☆
きっとデカくなるぞ。。

chike

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ getしたチケット8枚☆
銀行では鍵付きアタッシュケースに保管されてた。