大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

挑戦。。

新しい事始めてみた☆

中国に来てからずっとやってみたいって思ってた事。
~『二胡』~
うふふ。新しい事始めるって楽しいねぇ。
まだ先生に付いてもらってる訳じゃなくて,同僚が習ってるから
習った事をそっくりそのまま教えてもらうと言う感じ。
二胡は自分のを買ったで。
習ってる子は2000元位するえぇヤツを使ってるけど,
サチは本気になるかどうかも分からんから安いので始めてみた。
物足りなくなったら,良い二胡買って先生を探してみるつもり。
平日練習出来へんし,週末も隣の家が受験生やから遠慮して
なかなか練習が進まへんケド・・・
今のところどんどんハマッテル☆

にこ