大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

2月8日 陽朔探検

どっぷり観光客になりきろうって事で☆
コレ↓(笑)

ちゃ















2人で乗る自転車!
こんなん関西サイクルスポーツセンター以来やわぁ。
お爺ちゃん&お婆ちゃん・カップル・男同士・女同士・家族と
色んな人がこれでサイクリングしてるから,全然恥ずかしく無い!

って言うか…意気揚々とサイクリングに出掛けて
道に迷って,チャリンコがパンクして…通りすがりの
トラック荷台にチャリと乗って帰ってきた事の方が恥ずかしいかもw

道に迷って見た風景
け














ま















たまには道に迷ってみるもんだ。
迷って行けなかった所へは,帰ってから車で行った(笑)
『劉三姐』の舞台となった所にいた「鵜飼い親父」

ウ














ガジュマルの木
キ














月亮山
ツキ





















一頻り観光地を回ったところで晩御飯。
陽朔にはカフェが沢山あり,外国人の溜まり場となっている。
せっかくカフェがいっぱいあるねんから中華はやめて洋食をっ!!
って事で旅行中は安くて美味しい洋食をたらふく食べる事にした。

洋食なのか?
『鴨丸ごと煮込み』
こってりしてそうであっさり。肉がモリモリ付いてそうであまり無い・・・

トリ