大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

まだ仕事…あと半日…

日本はもぉ仕事納めになったのかぃ??
まったく,年末の感じがしない上海です。
中国人は年末には気合を入れなさすぎですね。
春節にはものスッゴイ力入れるくせにぃ。

今日も普通に仕事・・・
えぇ・・今も仕事中・・・何してんだか・・・

明日から3日間休みですが,今日働いているので
実質1日得したダケの年末年始休暇。
ちなみに1月2日から仕事始め。
もっと正月らしい事したいねぇ。
まぁ…喪中なので元々,何もしない予定だったけど。

今日,日本では我心の故郷『探検部』が忘年会らしいです。
ここ何年も参加してないねぇ。
今年はただの飲み会じゃないらしいよ。
何か企画モノだと言う風の噂が…。まぁ~楽しそう♪
誰かWebカメラもってないのかしら??

さて,仕事しようっと・・・
仕事納めだし,相方と焼き鳥でも食べに行くかな!