大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

世界を食らう~日式焼肉~

浦東地区に人気の日式焼肉屋が出来たので行ってみた。

その名も『スタミナ苑』・・・
でもなっ!!
地図見て店行ったら店の名前違うねん。
『マルちゃん焼肉』か何か書いてあってビックリ。
中国ってOPENして速攻で潰れる店が多いから,もぉ変わったんかね?
と思って店内に入ったら『スタミナ苑』の名刺。。。
なんだろうねぇ・・・まどろっこしいなぁ。


肉の方は普通に美味しい。
値段もソコソコするし。
ただねぇ・・・床がぬルンぬルンする・・・・★★
座敷で掘りゴタツ式になっててんケド,板の間も掘りゴタツの中も
油でぬルンぬルン・・・。
裸足やったから気持ち悪くて(´-ω-`)

覚えてるメニュー
ミックス 65元(6切れ程)
タン 38元?
ホルモン 38元?
ご飯
冷麺 20元
生ビール 20元
壷焼肉 76元←隣の白人が壷抱えながら焼いてた★
          次は絶対コレ頼もう!って思った・・・。

浦東大道908号 源深路~桃林路近く