大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

お客再来

北京から来ていた,就職活動のお坊ちゃんは
日曜日に帰って行きました。
良い結果が出せたのかは分からないけれど
北京でも就職活動してみるとの事・・・
上海は肌に合わなかったのかしら???

お坊ちゃんが帰って行った3時間後・・・
日本にいる大学時代の友達からメールが来た。
『今週の木~日まで暇???』
暇じゃねぇよ!!!って突っ込みたかったけど
あまりの唐突さと,彼女の決断の早さに笑ってしまった。
『チョッと行くわ!』って・・・近所に遊びに行くんじゃないねんから・・・

幸い彼女は旅慣れてるし,金曜日は仕事がある事を伝えると
『大丈夫。大丈夫。適当にやっとくから~土曜日遊ぼう~☆』
何てお気楽なんだ☆☆☆


何でも久しぶりに取れた連休らしい。
そんな大切な休みに,「そうだ!サチに会いに行こう!」って
思ってくれるって言うのが嬉しいねぇヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
しかも中国まで・・・ありがとう。
木曜日お待ちしていますわぁ~。