大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

北京到着

昨日の18時47分発の電車に乗って、上海から帰って来た。
今朝6時45分に着いたから、ほぼチョッキリ12時間。
北京駅から二外まではバスで1時間程。
全部で13時間座りっぱなしでしたゎ。

着いて、カギ開けようとしたら中で電話が鳴ってる!
慌てて開けて、電話取ったらお父さんからやった。
もう帰ってるかなぁ~と思ってかけたら、丁度帰って来た
所やったらしい。これってすごくない?? 

前もこんな事あったゎ

師範大在学中の時、部屋に突っ張り棒を付けたってネタを
ブログに書いたら、自宅自室の突っ張り棒が壊れた・・・スネた??

何か見えない力が働いてるハズ・・・

それにしても今日は、早朝帰って来たにも関わらずよく働いた。
飛行機チケット(上海行き)取ったし
郵便局に箱も買いに行ったし
隅っこで死んでたゴキブリも処分したし



明日は久々にインドネシアっ子と遊びに行く♡
彼女は今年の5月で完全撤退予定らしい・・・