大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

お正月終わりねぇ

もうお正月も終わり…
3日間は何にもせんとこうと思ってたから
ホントに何もせんかったゎ。
年末にお客さん様にご飯作ってキリ。
ダラダラ~ゴロゴロ~して過ごした。

昨日は、あまりにも天気が良かったので中国人友達と
朝陽公園へ散歩。
例年に無く暖冬暖冬と言われてるけど、やっぱり公園の
湖&川は凍ってたょ。
面白写真いっぱい撮ったから載せようと思ったのに・・・
livedoor全然写真画面開かん・・・おかしいなぁ~。
と言う事で写真はまた今度。

今日から掃除&洗濯開始☆
明日はテストやし、そろそろシャキッとしなあかんなぁ。。。

ゴマ


←UP出来た写真だけ。
広東飴。(北の地方では胡麻飴らしい)
金太郎飴の中身がスカスカしたような感じ。
このままバリバリ食べる。
歯にくっ付いてムカつく食べ物・・・・。