大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

あと一日がんばれ!

0d0b912b.JPG

←毎月、書き換えられる。
 誰が書いてるのか知らないけれど、話題が豊富で楽しい。
 ワールドカップの時なんかは、シュートとかオフサイドとかを英語で
 勉強しようって内容だった。
 この時はおぉ~そうか~そう言うのか~と納得。
 オフサイドなんて言葉、辞書には載ってないからな……(=_=;)

授業に来る人数が減ってる。
みんな切符が取れる内に旅行に出てしまったからだ。
明日はもっと少ないだろう((((゚д゚;≡;゚д゚)))
今日、大同行きの切符を買いに行ってみたら
29~1日までの切符は全く無いってよ~。
ちぇ~またずっとDVD生活かな?
バスで行くかな?5時間位座りっぱなしで・・・・