大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

北京だ!!

やっと帰ってきた~!
蘭州からの飛行機が天候不良で北京に降りれなかった時は
どうなる事かと思ったけど、何とか日付が変わる前に帰ってこれた。
天候不良でフフホトまで行って着陸したにもかかわらず
飛行機から一歩も出れなかったのが残念・・・

ウルムチに着いてからは全く良い事がなかった・・
最初の一日はフツ~に観光したけれど、次の日からは
最悪の体調
何を食べたか分からないけど、激しい下痢と発熱で
飛行機に乗れないんじゃないかと焦った。
一時は40度近くも熱が上がった。発熱人生最高記録だわ。
ホント何にあたったんだろう?
心当たりと言えば、ジェラート・ヨーグルト・羊串くらいかなぁ