大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

テスト4日前・・

4b1126f7.jpg

←最近写真がなくて寂しいので
またラオスの写真を・・・
学校のパソコンはカメラと愛称悪いし、
部屋は写真載せたら遅いし・・・最低!

 


気を取り直してラオスのバス乗り場。中国と一緒で
積めるだけ積み、乗れるだけ乗せます。
通路なんて物はありません。


テスト4日前です。のんびりブログ更新してる場合じゃ
ないけれど、今更焦ってもしょうがないので・・・・
とか言いながら昨日から胃が痛い。緊張なのか
食べすぎなのか・・・
こっちの学校は宿題があんまりない分、
各自このテストに向けての勉強量がスゴイ。
これは結構刺激になる。前の学校じゃ毎日宿題に
追われてたもんなぁ~まぁこっちでもやらない人は
やらないけどね・・・

4月18日のお金
昼 カステラ2.3元 ヨーグルト1.6元
夜 食堂 麺5元