大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

久しぶりのインドネシアっ子

久々にインドネシアっ子に会った!そして久々に都会に出た・・・

都会は遠かった・・・1時に待ち合わせなので12時前で間に合うかなぁ~
と思って出かけたら 全然間に合わなかった。(ごめんねインドネシアっ子)
田舎から都会まで1時間半もかかったよ~

会って日本のお土産渡して近況報告。
お互い久々に会ったせいか4時間話しっぱなしだった。
都会のレストランでマレーシア料理なんかを食べながら~。
美味しかったし楽しかった~。

でも帰りも1時間半かかるから5時にお別れして帰ってきた。
結局帰りは2時間かかったけどね

3月4日のお金

マレーシア料理  20元
バス代        6元

今日の晩ご飯 ビーフシチュー ガーリックトースト