大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

帰っちゃった~・・・

b5f3b48f.JPG

あぁ~あ、帰っちゃった~。
木曜日に来た母と妹がさっき帰って行った。
空港まで送って、空港で別れてスグは
すっごく眠くてな~んにも思わなかったけど、
帰りにスーパーで買い物している時に
急に寂しくなってきた。今もずっとさみしいよ~。

来た日は学校周辺の案内。
2日目は万里の長城へ。
3日目は彼氏と合流して天安門・王府井・前門・藩家園。
4日目は11時にホテル発なのでホテル近くの動物園へ。

楽しんでもらえたかは分からないけれど、私は動物園も、長城も行った事が
なかったので楽しかった。

ちなみに来てくれた上に、ご飯も入場券も全部払ってくれた。
おかげで、初めて北京ダックを食べた。(想像通りの味だった)
その上、お土産も山盛もって来てくれた。

この3日間はずっと内緒で5ツ星ホテルに泊ってた。
2ツのベットを引っ付けて、3人で寝た。楽しかった~。

はぁ~洗濯しないと・・片付けもしないと・・