大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

中医学

今日は忙しかった~。

午前中は学校。午後は1時から4時まで相互学習。
それから、服装市場に行ってズボン下を購入。
その後5時からインドネシアっ子と五道口で待ち合わて一緒にとんかつを食べた。
とんかつはやっぱり最高!いつもの生活からしたら、かなり高めの晩ご飯だけど
たまには美味しいものを!と言うことで、食べてしまった。
ボリューム満点、味も日本と一緒。満腹!満腹!

その後インドネシアっ子の友達の中医学の先生(医者)に会いに行った。
医者と言うから、かなりの年配を想像していたら・・
なんのその、同い年だった・・・8年間中国で勉強してるらしい。
インドネシアっ子が針を打ってもらっているのを見て楽しんだ。

同い年でもいろんな人がいるんだなぁ