大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

噂のIKEA

52117e5f.JPG

噂のIKEAに行ってきた。日本に居るときから、おしゃれ系の家具が売ってる店

と言う事は知っていたけど、こんなに近くにあったなんて!

店の感じはロフトみたいだった。チョットおしゃれなキッチン用品が並んでいて

久々に日本に居る様な感じになった。

ところで。今日は土曜日なのに彼氏はまた同室と出かけると言う・・・

ちょっと悲しくて泣いてしまった。楽しみにしてたのにぃ~

また一人で暇なので近くを散策してみようと思う。北師大は町中だけど、多分

道を一本入れば楽しい物が見つかるハズ・・・自転車欲しいなぁ

23日のお金

夜 10元(老上海がオープンしたので行ってみた)

バス 2元 おやつ 10元       合計22元