大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

目覚まし止めて!!

どこの部屋か分からないけれど6時15分からずっと鳴り続けてる目覚ましを

止めて下さい~おかげで今日の目覚めは最悪です・・

昨日の夜から寒くて、パジャマが長袖になりました。そして昨日の夜から

中国人友達と8時から肉体改造をやることになりました

って言っても、競技場をしゃべりながら歩いてるだけなんだけど・・

動きながら勉強した方が良いと言う、彼女の意見です。

宿題と予習を8時までにやっとかないと駄目なので、時間にメリハリ

出来たような気がする・・?

21日のお金

昼・夜は食堂へ

タバコ 2元(中国では珍しいメンソールを見つけた・・多分)

大学の封筒 0.4元 (おばあちゃんに手紙を出そうっと) 合計2.4元