大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

待ちに待った土曜日!でも・・

今日は土曜日。彼氏と遊ぼうと思ってたら、同室の子と買い物に行くんだってぇ

同室の子は毎日一緒に居るんだから、土曜日位確実に空けといてくれたら

良いのに・・・しかもあたしの学校を通り越してまだ向こうの五道口まで・・

ちょっと悲しい土曜日の朝です。今日は友達も忙しいとかで一人ぽっち

月曜日の予習でもして、カルフールに買い物に行くかぁ!!!

昨日は老師の友達の日本語を勉強してる人に会った。日本人のクラスメート3人に

対して中国人1人だから、ちょっとしんどい・・みんなレベルも違うしね・・

まぁカルフール行ってこよっとぉぉ~

16日のお金

朝→部屋に何も無かったので露店でパンを買う 5元(ジュース込)

昼→食堂

夜→近くの店で羊肉串6本と麺 6元   合計11元