大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

火鍋に行った

昨夜は老同からの誘いで 火鍋に行った。

結構、老同同士は仲良い感じで 私はお呼びじゃない?!みたいな感じ

だったのでツラカッタ・・・しかも30元もしたし・・

この頃外食が続いてるから、お金ないよ~!!

10月の休みに旅行に行きたいから節約しないと・・・

今日のお昼は 韓国人たちと御飯行ったし~10元だったけど

昨日より格段に美味しい物が食べれた!授業終わったら、韓国人達とほとんど

毎日 お昼に行ってるんだけど、彼らはお金持ちなのかなぁ?

私は無いから、食堂で良いのだけど・・・まぁ付き合いも大事だしね

10元とかなら問題なし!!!

今日は相互学習の相手から電話が来るはずだったのに、来ませんでした・・

13日と14日のお金

13日 夜御飯 37元

14日 水3元 昼10元 食堂カード30元 ゴマ団子2元 合計45元