大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

サプライズ

先週から妹家族が来てる。
お嬢様へたっぷりのお土産を持って来てくれた。





姪ごん、甥ごんは暑くても元気満タン。
2人共、お嬢様のお世話をしたくてたまんない(笑)
2人のもっぱらのお手伝いは、お嬢様を起こす事。
暑くて脱水にならない様に、3時間授乳遵守中だから起こしてOK!

2人とも騒ぐのはお得意だから、おーきーてー!と大合唱。






たっぷりのお土産を持って来てくれたのに、
夜に荷物が到着!

聞けば妹個人からのプレゼントだって!

早速!

コレだけで最高に可愛いのに

いやーん 最高だ。使えないなー。


この靴 妹の友達が作ってるらしい。
良かったら見てみて。

baby chou
http://babychou.jp