大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

21cake

今日から家族が遊びにくるー。
お父さんもお母さんだけの予定だったのに…
妹と姪ごんもw また賑やかになるな。
お父さんお母さんの誕生日が先月だったので、お祝いしようとケーキを頼んでおいた。
ネット注文onlyの21cakeで。
なかなか美味しいんだよねー。

注文の時間通りに到着。

開けると

これは何でしょうか。

wお皿とナイフとフォーク。
85度よりしっかりしてて、オシャレーな感じ。
中国ってデフォルトで皿とか付いてるから良いよね。

で、中身は

今回はフルーツホワイトチョコレート

楽しみー。