大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

静安寺 創作日本料理 DOZO

延安西路と華山路でデカイ看板をだしてずっと工事中だったDOZO。
昨日の帰りに通ってみたら、なんだか店に電気が付いてる!
OPENか?と思って覗いてみたら 試営業中だと言う事。
ツモお坊ちゃまが待っているにも関わらず…ご飯と1杯だけ…。。


【店内は暗め】※iphoneしかなかったので写りは良くない…
奥はオープンなキッチン

【この格子の向こうが 個室スペース】

【メニュー】

【サラダと唐揚げ】
案の定6品頼んで、写真は2枚…


全体的に味は濃い。最後は飽きる…ビールには良く合う感じかな。


【嫌だった所】
通路側の席に座ったんだけど、
テーブルの隣に テーブルと同じ高さの通路があるんだよね…
埃立つし、ドタドタ歩かれるし…この席は最悪。



で、日系企業だと思ってたんだけど どうやら台湾企業らしい。
台湾人店員と言うことでググッてみるとHPが出てきた。

そういう事だったんだね。
中山公園のDOZOとは別物なんだろうね。



【DOZO】
上海市静安寺南京西路1717号南院2階
021-3127-8558
今なら1割引!
あ、ビール2杯、6品で400元程度。