大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

マレーシア後記② 迷子

マレーシアで迷子になった・・・クアラルンプール国際空港内で。。
基本2人行動なのに、ちょーーっとだけフラッとお店を探しに行ったら
1時間半も相方と出会えなかった・・・


21時にはマラッカ行きのバスに乗る事になってたから
バス乗り場で待ったり、見失った所に戻ってみたり・・・
動くとイケナイ!と思って、ジッとしてみたり・・・
インフォメーションに行って呼び出してもらったり・・・



いやぁー参った。
パスポートも財布も携帯も、ぜーんぶsachiが持ってたから
連絡取り合う事も出来なかったよ。
せっかくのiphone・・・各自持ってないとダメだったね。
もぅ一生会えないかと思ったよww



出会えた頃には、マラッカ行きのバスも出発した後・・・
結局、タクシーでマラッカまで行った。
会えて良かった、無事で良かった。



今回学んだ事。
迷子になったら、階を降りたりしてはいけない。
迷ったその場所でジッとしている。
空港インフォメーションでの呼び出しは、結構いい加減。
(ちゃんと名前を言ったのに言えてないしw)