大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

写真整理==ナイトマーケット

アジア旅行での楽しみと言えば!「ナイトマーケット」よねー。
今回も2ヵ所でナイトマーケットを楽しんだ。

ランカウイ
ランカウイ島では、毎日島のどこかでナイトマーケットが開催されている。
日によって場所が違うし、結構遠いので事前に下調べは必須。

18時から21時30分位まで開催。
地元の人でいっぱいのマーケット。やっぱりこうでないとねー。
今晩のおかずを買っていくおばさん。

謎の食べ物多し。

手作り黒糖ドーナツ

ジュース屋

楽しかったー。
安くで美味しいもの食べれるから大好き☆
上海でもどっかで毎日やらないかしら(笑)

【マラッカ】
マラッカのナイトマーケットは中国・・・
まぁ、住んでる人の大半が華人だからだけど。
売ってるものも、ほぼ見たことある物ばかり。
カラオケ大会は面白かったけどね。

春巻き屋台
食べなかったけど、人だかりが出来てた。

ナイトマーケットの雰囲気。
町並みとマッチしてて良い感じ。

ナイトマーケット編おしまい