大都会生活 in 東京

北京で1年半、上海で7年。中国生活→東京生活を公開中。

2012-07-02から1日間の記事一覧

7/2 9日目 夜 58.7kg

暑い暑い。散歩後は尋常じゃない位の汗が流れる。汗だらだらで冷蔵庫に行ったら・・・冷蔵庫壊れた…冷凍庫とけとけ・・・大家に電話して、新品買うことで話を付けて冷蔵庫の掃除開始。ツモはご飯を食べないし・・・困った困った。でやっとご飯。すいか!もぅ寝る!

7/2 9日目 昼

お昼ごはんタイム。レタスごぼうサラダ+ミネストローネ+鶏胸チーズ焼き

気温

今日から相方はタイ、明日はラオス。 社長はインド。みんないいなー。。。ところで、 ニューデリーが35度なのに上海が35度って何となく納得いかないw

1週間経過

1週間の経過。-1.8kg。まぁまぁかな。おやつ・米・麺・小麦は我慢してるけど、 その他おかず類は結構食べてるからストレスはないかな。運動は出勤・退勤のウォーキング。犬の散歩(朝晩各1時間)位だし。無理なくここまで来た感じ。さて、このままでどれくらい…

ダーリンは外国人

中国語になって販売されてたよ。 26元。こっちのほうが安いな。 シリーズ全部こっちで販売されないかなー。

7/2 9日目 朝 58.5kg

今日から忙しい1週間の始まり。 朝から34度を超えていて暑い。 朝:豆腐としめじの味噌汁、レタスごぼうサラダ